小美玉市 ユニットバス工事

皆さん、こんにちは!モユ太リフォーです🦁

本日は、ユニットバス工事が完工しました!

チラシを見て、事務所にお問い合わせをいただきました(o^―^o)ニコ

最初は、ガス給湯器に交換を検討されていましたがお風呂もゆくゆくは、ユニットバスにしたいとご相談を

いただきました。

今は、暖かくなってきたからいいのですが冬は、寒くてゆっくり湯舟に入っていられずにいて自宅も建てて

20年経つのでこの際にユニットバスにしたいと決心がついたようです!(^^)!

 

 

ユニットバス工事を簡単にご紹介します♪

今回の浴室は、タイル貼りです。

まずは、お風呂を解体します!

解体は、約半日で終わります。

解体が終わったら、水・お湯・排水・追炊き配管・電気配線をユニットバスが入れられるように

新しく配管を中にいれます!ユニットバスを入れられるように中にコンクリートを流して土台を作ります!

養生期間として2~3日間、触らずに固まるのを待ちます。

ここまでの工程を1日で行います!

最後にユニットバス組・水・お湯・給湯器リモコン取付・電気配線接続を行い、工事完了となります(*’▽’)

工期は、約六日間となります!(現地の状況により、異なることがあります)

お客様も大変お喜びになられて、私達まで嬉しくなってしまいました😊

お風呂は、毎日入るのでお風呂を新しくして今までより気持ち良く湯船につかろうではありませんか!

ユニットバス工事は、モユ太リフォームにお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA