東部燃焼主催「カーボンニュートラルeconetフォーラム」

12/12水戸京成ホテルにて

東部燃焼株式会社が主催となり「カーボンニュートラルeconetフォーラム」を開催致しました。

今回のフォーラムは当社とeconetいばらきの茨城地球温暖化活動推進員がタッグを組み、

「脱炭素化」「SDGs」を意識して構成されました。

3部構成となっており、第1部では「気候変動への適応と脱炭素の推進」、第2部は当社を代表し岡田廉専務が登壇された「カーボンニュートラルについて」、そして第3部、最後には東部燃焼グループ会社、株式会社未来の岡田柊社長が指揮をとった「フォーラムディスカッション」と大きな3部構成でした。

ご講演者様方のプレゼンテーションはとても素晴らしく、来ていただいた方との会場での一体感をとても感じられる有意義な時間となりました。

お忙しい中多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

東部燃焼では最近電気自動車【日産リーフ】を導入しました、リーフは完全電気のみで走行可能。

当社ではこれからも脱炭素化・環境温暖化防止への活動を率先して行っていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

茨城新聞掲載★